湘南子育て手帖

湘南グルメ/小中学生ママ/在宅ワーク

湘南の海からすぐ。テイクアウトもできるインドカレーのお店「GARA鵠沼海岸」

休日のランチに最近ハマっているインドカレー屋さん「GARA鵠沼海岸」。

もともと茅ヶ崎にあったお店ですが、鵠沼海岸に移転してきました。

 

f:id:aaaaya:20171221001951j:image

 場所は134号線沿いの鵠沼ユニオンの並びで、テイクアウトをすることができます。

お店の中にはカウンター席が数席あり、一人でも入りやすそうです。

メニューは定番のバターチキンカリーやチキンキーマなど。

ナンとセットになったランチメニューもありますが、おすすめはチキンティッカも付いたセット。

f:id:aaaaya:20171221001936j:image

チキンティッカは、タンドリーチキンに似たピリ辛の味付けチキン。少しだけ辛いけど、香ばしくてとても美味しいです。

注文を受けてからナンを焼き上げるので少し時間がかかりますが、こんがりと焼けたナンはこういうお店でなければなかなか食べられませんよね。

外はサックリ、中はモチモチとしています。

f:id:aaaaya:20171221002017j:image

バターチキンは小学生でも食べられるぐらいのマイルドなカリーです。日替わりのカリーもあり、この日は季節限定のパンプキンカリーでした。

すぐ目の前は湘南海岸公園。テイクアウトをして海を見ながら食べても。

関連ランキング:インド料理 | 湘南海岸公園駅鵠沼海岸駅片瀬江ノ島駅