湘南子育て手帖

湘南グルメ/小中学生ママ/在宅ワーク

妊娠出産お祝いセット、ベルメゾンの「コウノトリBOX」って知ってる?応募者全員プレゼントもあり!

f:id:aaaaya:20180601144630p:plain

初めての妊娠や出産って、赤ちゃんの服にしてもマタニティウエアにしても、どんなものを用意したらいいのか分からないですよね。

2人目、3人目ママも、上の子のお世話で忙しくて出産準備に手が回らない…!そんな人も多いと思います。

 

そこで、通販のベルメゾンが実施している「コウノトリギフトプログラム」をご紹介します。

応募者全員には、夫婦それぞれで使える手帳のプレゼントも

いまプレママの人も、妊活中の人もぜひチェックしてみてください。

 

コウノトリギフトプログラムに応募する!

 

 

 

コウノトリBOX」のセット内容

 

ギフトボックスの中身は、

・先輩ママが厳選したマタニティ、ベビーアイテム約20点。なんと4万5千円相当!

・家族で楽しめるイベントアイテム

になっています。

 

ベルメゾンのママ社員が選んだ、すぐに役立つアイテム

 

ベルメゾンってインテリアや雑貨を扱っているイメージが強いですが、実は子ども服やベビーウェア、マタニティ服もたくさん揃っているんですよ。

そんなベルメゾンの中の人、しかも現役ママさんが選んだマタニティやベビーアイテムだから、ハズレるわけないですよね。

 

普段使いできるマタニティウエア

 

デニムパンツは毎日履けて、上の子がいても動きやすいマストアイテム!

f:id:aaaaya:20180601142250p:plain

 

授乳キャミソールは絶対使います!締め付けないので妊娠中から◎

f:id:aaaaya:20180601142247p:plain

 

そのほか、新生児の赤ちゃんにすぐ使える肌着セットやスタイ、マルチケットなどなど。

f:id:aaaaya:20180601142253p:plain

 

 

コウノトリBOX」をもらう方法

 

こんなに素敵なギフトボックスですが、これは買うことはできません。

応募して、抽選でプレゼントしてもらえるものなんです。

もらえるのは嬉しいけど、お金出して買ってもいいぐらいですよね…。

とはいえ、これから妊娠を考えている・出産を控えているなら、ダメ元で応募してみてもいいかもしれません。

 

コウノトリギフトプログラムに応募する!

 

抽選に外れても、応募者全員プレゼントがある!

 

コウノトリBOX」は抽選で毎月10名にプレゼントなので、なかなかの狭き門。

でも、あきらめないでください。

応募者全員には、夫婦で使える「オシドリ手帳」が必ずプレゼントされるんです。

 

オシドリ手帳」は、夫婦のコミュニケーションに最適

 

オシドリ手帳」というのは、ママ用とパパ用に1冊ずつもらえる手帳です。

ママ向けには、エコー写真を貼る欄があったりして、体調のメモなどをしておけます。

また、パパ向けにはカンタンに作れるごはんのレシピや、先輩パパの体験談などが載っています。

 

そして最大の特徴が、お互いの考えを記入して交換することができるところ。

 

f:id:aaaaya:20180601143750p:plain

 

これからどんな家庭を作っていきたい?

これだけは息抜きとして許してほしい!

そんなちょっと言いにくいことも、紙に書いたら伝わりやすいのかな、と思います。

 

妊娠中ってどうしても気持ちが沈んだり、イライラしてしまいがちなんですよね。

変にお互いに気を使うよりも、こんな手帳を使って気持ちを伝えられるといいですよね。

 

それに、妊娠中こんなこと考えてたんだ〜、っていうのは一生の思い出になると思いますよ。

 

わたしはもうこの先妊娠する予定もないのですがw、これから予定がある人はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

 

 ▷コウノトリギフトプログラムに応募する!